ファンケルの洗顔クリーム!クレンジングも試せる!

ファンケルの洗顔クリームについて紹介しています!

ファンケル洗顔クリームの口コミ!

ファンケルの洗顔クリームとは?

 

 今回ご紹介させていただくファンケル(FANCL)の洗顔クリームは、CMでも話題になった、

「洗うたびにすっぴんが明るくなる”くすみを取り去る”エイジング洗顔クリーム」です!

 

この洗顔クリームは、素早く、そして簡単にふわふわの泡が立つクリームタイプの洗顔料です!

「西洋梨エキス」と「プルーン酵素エキス」というくすみケア成分が、

毎日洗顔していても、日々溜まっていってしまう古い角質をすっきり取り去ることができます!

 

f:id:PLUSELF:20160903225049p:plain

 

ファンケル洗顔クリームの良い口コミ

 

きめ細かい泡立ちで、洗い上がりが気持ち良い!つっぱりもなくツルンとしていて、次もリピートします!(50代女性)

 

・使い始めたら友達に肌が綺麗になったと褒められました!自分で触ってもツルツルになったのが分かります!(20代女性)

 

・今までパウダーでネットを使って泡立てていましたが、この洗顔クリームを使うとネットなしでもあまりに簡単にふわふわ泡ができるのでビックリ!(30代女性)

 

・泡立ちがよく、ふわふわにして泡で洗うようにすると見違えるようにツルツルになった!(20代女性)

 

・肌への刺激が全くなく、洗った後もしっとりしている。手だけでも泡立ちがよく、気楽な使用感と、肌への気持ち良さで快適に使っている!2週間ほど使用してから、肌のくすみが抜けてきて、驚いています!(40代女性)

 

・洗顔後いつも通り化粧水を手の平にとり顔へ。すると、あれっ?!ビックリしました!手の平がつるっと顔の表面を滑っていきます!なんとも心地よいなめらかさ。ゆで卵のようなツルツルお肌です!(30代女性)

 

 

ファンケル洗顔クリームの悪い口コミ

 

・10代の息子と使っているが、もう少しきめ細かい泡を期待していました。しかし、息子のニキビは良くなったようなので、使い続けようとは思います。(40代女性)

 

・みなさんの評価がよく購入しましたが、私としてはパウダーの方が使い易いです。(50代女性)

 

まとめ

 

①良い口コミとしては、きめ細かい泡立ちで、友達に肌が綺麗になったと褒められたという感想までも!簡単にふわふわの泡ができて、満足している人がほとんどのようです!

 

②悪い口コミとしては、クリームタイプよりパウダータイプのほうが自分に合っているという方がおられました!

 

公式ホームページはこちら